海だ。そしてウルトラマンコスモス思い出の地サイパン・・そして僕らは、犀パンダに会えたのか!


「Ex.Bold IN ファンサイパン旅行」

Ex.Boldファン旅行をファンとご一緒に取材され大変お世話にました。
「梨元勝の恐縮ですっ!」 公式HPはこちらなっし〜
情報の閲覧は、一部有料です。
今回のファン旅行にあるハプニングがっ・・そして、一連托生でなっし〜取材スタッフの方もサイパンに取り残されることとなりました。
《痛いすぅ〜。涙》



6月25日エクスボールドサイパンファン旅行参加人数総勢39名

成田空港出発組みの方は、8:00新東京国際空港(成田)に第一旅客ターミナル4階団体カウンターF32に集合。

NW076便にて空路サイパンEx.Boldファン旅行へ飛び立ちました。

《所要時間 3時間25分 時差+1時間》

画像は、サイパンです。

日程は、6月25日〜6月27日までの予定でしたが。

今回39名中成田出発組みは、23名うち2名は、当初から別の便を予定されていたということで関西出発組みさまと杉浦太陽・太雄さんは、無事帰国されましたが、成田への帰国予定の方のノースウエスト航空が、台風の影響で、欠航。

ノースウエストが代行便を出さなかったため後続の飛行機もほんとんど満席状態が続き。

搭乗席の確保が困難となり、予定していた方が搭乗できず、サイパンにとりのこされるという事態になったそうです。

東京の場合はJRなどがトラブル等で運休した場合私鉄各社が応援。

振り替え輸送やバスによる代用便がでますが・・相手は、アメリカでした。(笑)



6月25日(金)  《16時ころ》

サイパン空港からバスで10分ほど走ると宿泊予定のホテルに到着。ホテル(saipan grand hotel)

エントランスに立っている杉浦太陽・太雄兄弟を発見してみんなハイテンション!

一旦ソファーに集合して添乗員さんから説明があり、番号順に並んでそこから1人ずつエクスボールドの所へ行き、太陽君から部屋の鍵、太雄君から直筆のサイパンMAPを貰いました。
みんなが貰い終えると兄弟は車に乗って帰って行きました。


画像は、ホテルsaipan grand hotelロビーです。
 《19時半〜》
夕食《18時半〜19時半》はビュッフェで、食べ終わると兄弟が登場。


二人とも白のエクボルTシャツにジーンズ。
太陽君が茶色のサンダルで太雄くんがい草のサンダル?。

「ようこそ〜」と言いながら入ってきてひな壇に上がって挨拶をして、太雄君の仮面ライダー話(オーディションや撮影の裏話)。

実は太雄君はぎりぎりオーディションに参加したため監督さんやプロデューサーさんら4人対太雄君1人で行われたのでとてもラフな感じだったそうです。

それを兄弟でコントのようにやって見せてくれました。
(太陽君が空気イスで監督さん役をしてたのでちょっと辛かったみたいです。)

仮面ライダーの製作発表は7月予定でまだ発表になってないのに太陽君が番組の収録で 太雄君がライダーに決まった事をつい言ってしまったらしい。
でもその放送がギリギリ製作発表の後なので事務所の人に怒られたけど大丈夫だったみたいで、太陽君は 「おー」って胸をなでおろしてました。

撮影ではダッシュを何本もやったそうで、最初は「こんなん楽勝やん」って思ってたらしいのですが、引きこもり同然の生活をしていた太雄君なので、だんだん足 がガクガクして最終的には転んでしまったとか。

後ろを振り返ると一緒にダッシュしていた人も一緒になって転んでいたそうです。

太雄君いわく、「この年になってそう走ることなんてないでしょ??」

また、驚く演技では普通に驚くのでは面白くないからと思って思いっきり驚いた演技をしたらOKがでたそうです。


 ミニライブは(1)アッパーライダー(2)Ex.Hero(3)永遠い詩(おわらないうた)でした。

このアッパーライダーとEX.HEROは仮面ライダーが決まる前に作っ たとすごく強調していました。そのうちファミマでDL発売するそうなのでお楽しみに!


《21時半〜》

 各部屋にエクスボールドが訪問。遅い時間になったので小さいお子さんのいらっしゃる部屋からの訪問になりました。
最初に説明があり1人1分間の持ち時間でサインをしてもらって喋るというものでした。


6月26日(土) 《7時半〜8時》

 各部屋にモーニングコール。
「おはよ〜」とハイテンションな太陽君の声。
本当に兄弟が電話をくれていたのに、テープが流れていると思って黙ってたら「あれ?起きてますか?」って。(笑)


画像は、マニャガハ島ビーチです。
《10時〜》 9:30 専用バスにてチャーリー港へ送迎船にてマニャガハ島へ(約15分)

マニャガハ島では。
午後からスコールが降りやすいとのことで着いてすぐに2ショット撮影&ビーチバレー。

その後昼食で、自由行動となりました。

2ショット撮影は自分のカメラでなくポラロイドカメラで太陽君、太雄君とそれぞれ撮影。
肩を組んだり、恋人繋ぎなど、要望を聞いてもらえました。

撮影が終わるとビーチバレー大会。
太陽A、太陽B、太雄C、太雄Dの4チームに分かれ、太陽A×太雄C、太陽B×太雄Dで1回ずつ勝負。

20点先取で勝ち点1になり、2点取った方が勝ち、負けた方はスクワット10回(兄弟は20回)の罰ゲーム付き。
1回戦は太雄Cチームが勝ち、2回目は太陽Bチームが勝ったのでジャンケン3回勝負に。
1回目、太陽君の勝ち。2回目、太雄君の勝ち。3回目、太陽君の勝ち。4回目、太雄君の勝ち。
5回目あいこのすえ太陽君の勝ち。

ということで太雄君チームは円になり仲良くスクワット。 

ビーチバレーの間も兄弟は日焼け厳禁なのでずっとハットをかぶっててボールが見えなくて大変そうでした。
太雄君はすごい汗をかいてました。


画像は、ビーチバレーに使用されたボールです。
集合写真を撮ってエクスボールド兄弟からの挨拶で閉めて、楽しいイベントが終わりお昼ごはんを食べて少しすると予想通りスコールが。

16:00イベント終了後、送迎船にてサイパン島へ。

部屋に戻ると兄弟からの直筆のメッセージのコピーが。
ドアの下の隙間から入れてあったみたいで、気づかなくて踏んで滑っちゃいました。

6月27日(日)

出発まで自由行動・・・それは6月30日の搭乗可能になる日まで続きました。

また、運よく搭乗できた。ノースウエスト航空は、サイパン折り返し便であったため日本時間到着予定の20時もかなり過ぎての帰国となりました。





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO